人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「 心の 何か? 」 を
僕の心も少しずつ落ち着いてきたので今日はカメラを持参した

毎日欠かさず元気な姿を確認しつつ逆に猫達が僕に勇気を与えてくれた気がします

今迄は得体の知れないカシャカシャと音を立てる黒い物を自分に向けていたおっちゃんが

此の所それをしなく成った

生まれたての頃からのそんな環境に慣れて?くれて居たのか

そ〜と近づいては僕がファインダーを覗きレリーズするのが無くなり

「ニャンだかちょっと変だニャア ? ?」 みたいな感じ

中にはまるでポーズを決めているかの如く

僕のカメラの音に聞き耳を立てる子も居ました

そんな仕草を見ていたら悲しんでばかりは居られないよ

頑張れおっちゃんと励まされた気がした
「 心の 何か? 」 を_f0011273_20164222.jpg
「 心の 何か? 」 を_f0011273_20182548.jpg




心温まる励ましのコメントを皆さんからいただき感謝の気持ちで一杯です

正直な所もう外猫を追いかけ姿を写すのは終わりにしようかと考えました

起こった出来事全てを運命の一言で済ますのも安易に姿を写し

それを見て湧き上がる感情に満足する自分を許せなかった

しかしそんな僕にこのブログを見ていて下さる皆さん

そしてこのブログの主人公達はまた僕がカメラを通じ 

「 何かを?感じること 」への勇気を与えてくれました

頑張ってこのブログを続けて行く勇気を・・・・・ありがとう
「 心の 何か? 」 を_f0011273_20401595.jpg
「 心の 何か? 」 を_f0011273_20403430.jpg




今日の東京は春の日の陽気でした

暖かなお日様を浴びて仔猫達も満足げな表情で安心でした

チョビはカメラが大好きで?愛くるしい仕草をしてみたり

遊んで興奮して悪戯をしてみたり

頑張ろうねえ!僕も一緒だから
「 心の 何か? 」 を_f0011273_20492219.jpg
「 心の 何か? 」 を_f0011273_2049451.jpg




これからも僕のブログを宜しくお願いしますm(__)m

この子達の素晴らしい生き様を紹介させて頂き

そこから 「 何かを ? 」感じて頂きたい

素敵なモデル共々心より感謝して居ります
Top▲ | by kagetarophotolife | 2006-02-25 20:57 | ご近所猫
<< 救世主?かもしれない。 | pagetop | お別れ・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin