人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お日様がうれしい季節

日を追う毎 ひと雨毎に寒さが増して来ました

皆様方風邪が巷で流行りつつある今日この頃

風邪など召さぬ様御慈愛の程御願い致しますね

斯く言う当人、、、久しぶりの風邪っ引きに悪戦苦闘中です(笑)


昨日降った雨も朝には通り過ぎ良いお天気になりました

各々が塒から飛び出し湿度を含んだ毛皮のお手入れに夢中です

丁寧に丁寧に念入りに念入りに

この「毛繕い」 ある意味健康のバロメータ

体調が悪かったりすると殆どの猫さんは先ずこの行為をしないか

逆に病的な程頻りに繰り返す場合なども要注意

言葉の通じない相手ですので

様々な仕草や表情で察してあげるのも僕の責任

今日の猫さん達は皆元気! 

お日様がうれしい季節_f0011273_19501951.jpg



お日様がうれしい季節_f0011273_1950482.jpg



お日様がうれしい季節_f0011273_1951440.jpg



お日様がうれしい季節_f0011273_19512250.jpg



お日様がうれしい季節_f0011273_19514514.jpg



お日様がうれしい季節_f0011273_1952553.jpg

先ずは自分の体を治す事が先決と叱られるなぁ〜アハハ

一日でも多くお日様の姿が多く在ります様に
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-11-25 19:58 | ご近所猫
<< 空 | pagetop | 仲良くしようね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin