人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わんぱく「がっち」
寒い一日となりました

予報よりも随分と降り始めが早かった為か気温も上がらず

朝の様子見で寒さに震えたのは僕のほうでした

自転車置き場の猫さん達は逞しいもので少々の雨にも関わらず各々が姿を現し

鱈腹食べてお腹満杯!になればあとは塒で寛ぐ一日と相なりました

今日はカメラ持参せずの為お写真有りません

この後もう一度様子見に出掛けます



さて日に日にわんぱく振りに拍車の掛かる「がっちゃん」

先猫「ミンク」「ちび」共に戦意喪失・・・・・・

幼いデビル猫?は力加減容赦なく遊びが即本気モード

それでも我が身より小さい子には手加減を怠る事なくその相手を務めるのですが

サスガにその都度マジ噛みされたんじゃ敵わないと距離を置きます

アハハ 退屈で退屈で・・・・

それでもオトコの子だからか?姉さんの言う事には聞き分けが良いんです??



「ニャに?遊んでくれるのかニャ??」
わんぱく「がっち」_f0011273_1981361.jpg




「ニャンだおっちゃんか・・・・・退屈でつまらニャいんだけど・・・・」
わんぱく「がっち」_f0011273_19101258.jpg




「だ〜れも遊んでくれニャいんだよぉ〜〜〜」
わんぱく「がっち」_f0011273_1910286.jpg




「ニャにして遊ぶニャ??」
わんぱく「がっち」_f0011273_19112948.jpg




「タワーに昇る?」
(おいおい僕は昇れないって!)

「それとも玉取ゲームでもいいニャ〜」
(おっちゃんはニューハーフには成りたくないよ)
「ニャに言ってんニャ!おっちゃん疲れるニャ!!・・・・・」
わんぱく「がっち」_f0011273_19182398.jpg




「気をつけた方が良いニャ〜〜こ奴はしつこいニャ〜〜オホホホホ〜」
わんぱく「がっち」_f0011273_19205784.jpg

ヒーターの上から高見の見物??かよ・・・・

そんなお前さんも少々緊張してるのかな?珍しく写真撮らせてくれるじゃん!!

わんぱく「がっち」今日も元気です
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-11-27 19:26 | おうち猫
<< 「うらら」の「すもも」? | pagetop | 空 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin