人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
メリークリスマス!
今日はクリスマス・イブ

巷はお約束のクリスマスツリーやイルミネーションと

玄関ドアにはまあるいリースが華やかに飾られそれらしい雰囲気を感じた

街を歩けば至るところにサンタが出没し

ケーキは要らないか?チキンはどうだとセールスに盛んだ

その光景を見ていたら不思議と何だかワクワクする、、、、元気に成れ日本

経済不況で心沈みがちでも良いじゃ無いか心までも貧しく成ることはない

どんなに貧しくともここまで日本を盛り上げて来た昭和の時代を思い出せ

母親に手を引かれ幼いながらにもキラキラと輝く繁華街で見た光景は今も変わらず

売り子の手から渡される家族への土産はとても温かくとても優しい

笑顔の様はいつの時代でも勇気や元気を思い出させてくれる

そうその調子皆の笑顔で今の苦境日本を乗り越えよう

現実を考えろと馬鹿にされるかもしれないけど

もがけばもがく程深みにはまりそうな今日この頃

心豊かに笑って流れに身を任せるのも良いんじゃ無いかなぁ

焦ってはいけないんだよ こんな時こそ色々なことが見えるから



常に冷静でいつも自分よりも前を見据えながら様々な事を乗り越えてる

振り返ったらいけない弱く成るから

僕にそう教えてくれた外猫魂は時として人間が活用出来る何かを含んでいると思う
メリークリスマス!_f0011273_1431388.jpg
 

メリークリスマス!_f0011273_14312644.jpg


メリークリスマス!_f0011273_14313893.jpg


メリークリスマス!_f0011273_14315385.jpg


メリークリスマス!_f0011273_1432868.jpg


メリークリスマス!_f0011273_14322196.jpg


メリークリスマス!_f0011273_1433915.jpg


メリークリスマス!_f0011273_14332623.jpg


メリークリスマス!_f0011273_14335587.jpg


メリークリスマス!_f0011273_143466.jpg


メリークリスマス!_f0011273_14343744.jpg


皆様 メリークリスマス! 良いイブの夜を迎えられて下さい
Top▲ | by kagetarophotolife | 2008-12-24 14:37 | ご近所猫
<< なんちゃってサンタ参上つかまつる | pagetop | 瞳の持つ力 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin